【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

ペンジュラムというツール

  

  見えない世界のことや潜在意識のことなどを知るうえで無くてはならないのが

ペンジュラムというツールです。

それが、こちらです ♪

f:id:karuamiya:20200915204952j:plain

  
  ブログの中でもよく、わたしが確認をするとイエスでした。とか・・・

書いたりしていますが、このときに使っているのがペンジュラムなんです。

いわゆる 〈振り子〉 と言われるものですね。


  自分の潜在意識が振り子を通して教えてくれるんです。

潜在意識って凄いですよね?

自分で認識が出来る意識である表層意識〈顕在意識〉には、わからない部分を

潜在意識は教えてくれます。


  そして、潜在意識の更に深いところには、魂の存在がありますから

魂のひとからの答えが潜在意識にあがってくることもあります。

また、天界や別の次元のひとがペンジュラムで教えてくれることもありますし・・・

 

  リーディングやチャネリングをしたりする際に自分の妄想が入っていないか?

などの確認もペンジュラムです。

 

〈 ペンジュラムを使用するとき 〉 

   自分の波動を高くしてからが使用することが、凄く大事になってきます。

これは、波動の高さで出る答えが変わってきてしまうんですね。

日常なんかでもそうですが、目線の高さが変わると見方って変わりますよね?

良い、悪いの判断が変わります。

よりいい結果を求めるのであれば、波動はマックスにするのが基本です^^


  ペンジュラムは、わたしがこの道に進み始めたときから使用しています。

振れ方も初期の頃と比べると変化してきていて、単にYESかNOではなく

かなり、細かく振れるようになりました (^.^)


  わたしの場合、チャクラの動きもペンジュラムが教えてくれるんですね。

目で見て確認が出来るので、お客様にもわかりやすいのではないかと思います^^


 自分自身に関する質問だったりする場合、自分の願望が入ってしまいそうなときは

三者の方に正しいかどうかの確認をお願いをすることもあって、そんなときは

月に1度、情報を交換したり訓練する会のお仲間さんにやって頂いてます^^

 

  日常的なことで言えば、お買い物をするときも使ったりするんです ♪

「これ、いいなぁ~、買っていいかな?」と聞いて、NOと出たらやめます^^

そうすると次に行ったお店で、お気に入りが見つかったりするときもあるし

家に帰ってきてから、「やっぱり買うほどではなかったわ~。」なんて

思ったり・・・

  わたしの衝動買いを、かなり減らしてくれました ♪


 本当にありがたい ペンジュラム様 なのです・・・(^.^)

 

f:id:karuamiya:20200915210810j:plain

ペンジュラムというツール【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com