【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

波動とか、周波数とか・・・

 

 波動・・・って、よく聞く言葉ですよね?

 


 波動を上げるとか・・・


 波動が下がってしまったとか・・・


 波動の低い場所とか・・・



 引き寄せにも深く関わってくる波動というもの。


これって、量子力学的なものになってくるけど・・・

全ての物質は、素粒子で出来ており、振動していて周波数を発している。


もちろん、人間も物質ですから、周波数を発してますよね?


でも、同じ人間なのに人によって、周波数に違いがあるのは、なぜか?


 高かったり、低かったり。



 
 それは、思考や意識によって違ってくるようですね。

思考が常に後ろ向きだったり、悲観的だったりすると周波数は下がります。


愚痴やら悪口が言葉になり、音として発せられればなおさらです

この周波数が波動に繋がってくるのです。



f:id:karuamiya:20201002234022j:plain




 愚痴や悪口が多い人達のグループって、どんよりとした感じがしますし


それとは逆にポジティブなグループは、明るい感じで清々しさを感じませんか?


低い波動が悪いというわけではありませんが、自分がどういった人生を歩み


どういったものを引き寄せたいか?によるのではないかと思います。

 

 
  常に前向きに・・・って、考えるとちょっと疲れてしまいそうなので(笑)


もっと、楽に ♪(^-^)


悪い方向に考えそうになったら、少し物事の捉え方を変えてみてはどうでしょう?


違う見方をしてみたり・・・


 
 わたしの場合、嫌なことがあると、これをどう捉えようか?を考えてみるんです。


悪いほうに考えだすとどんどん、エスカレートしていっちゃうし、

これって、自分的にもすごく疲れてしまうことに気がついてしまって(笑)


そして、脳内で良いほうに変換するんです。


 そうすると凄く気持ちが楽になるんですょ♪


もう、今はこれがわたしの習慣になってしまいました^^

 

 
 結論としては^^


 やはり波動は、低いより高いほうがいい!!ということですかね・・・(^.^)


意識や思考を良い方向に切り替え、周波数を上げて波動を高める・・・

 


引き寄せるもの、出会う人によって人生は大きく変わってきますので・・・


 
 よりいい未来に向かってすすむために・・・

     波動は、高く・・・♪

 

azurplus.hatenablog.com

 

f:id:karuamiya:20201006214201j:plain

波動とか、周波数とか・・・【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com