【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

ほんの少しでいいから・・・

 

 そう・・・ほんの少しでいいから


この「地球」という星を意識してみる・・・

 


 あまりにも当たり前になっていて、意識すらしなくなっている


この「地球」という星・・・



 わたしたちは、この「地球」の中心からエネルギーを頂いています。


生きていくために必要な酸素も地球上に存在する自然などから供給されています。



 その地球が今、危機に瀕しているといいますね。


地球温暖化は、よく言われてますけど、氷河期がもう近づいているっていう説も


あります。


近い将来に地球に大きな地殻変動が起きるっていう予測をたてている学者さんも

 
沢山いるそうですね。


そのために、火星への移住計画がある!なんて話もでてくるくらいですから。



 なんか、こうなってくると人ごとではなくなってきますよね?


この原因になっているものって、わたしたちの意識の乱れがひとつにあげられる


ようです(T_T)


 一人一人の意識が、大きな地球のエネルギーを変えてしまう。


ということなんですね。


ひとの「意識」って周波数を発するわけですから、納得できますよね。

 



 だから、ほんの少し・・よりも強めに(笑)~地球を意識してみる・・・


そして、いつもエネルギーを与えてくれている「地球」に


   「ありがとう・・」と、感謝の言葉を言ってみる・・・

 

   そして、そして・・・照れずに(笑)


 「地球~~~!」「愛してるよぉ~~~!!」と言ってみる ♪^^


 地球の中心、根源に愛のエネルギーを送るんです。


大きな愛のエネルギーに包まれた地球は、きっと蘇ってくれるでことしょう。



そう信じて、

  「 地球さん、愛してるっ」大好きだよぉ~~~~♪♪ (*^_^*)

 

 

 

azurplus.hatenablog.com

 

f:id:karuamiya:20201008123613j:plain

ほんの少しでいいから・・・【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com