【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

魂からのメッセージ

 

  明日は、月に1度、東京のお仲間さんたちと情報を交換したり、
訓練したりする会だわぁ~と思っていたときのこと。

  私は今、オンラインで参加させて頂いてるんですけど、
以前は、毎月、東京に行ってたんですよ。

 そのときにふと、先々月のこの会で、魂からもらったメッセージを
思い出しました。


 先生のcallさんが、上(天界)からメッセージをもらって。っていうことで。
私も上に行って、「どなたか、私にメッセージをくださ~い。」と言いましたら
中( 魂 )に聞いてくださいと言われまして。
そっかぁ、中の人なのね・・・。「ハイ、わかりました。」と・・・

 


  
    それで、中の魂のひとから聞いたメッセージを書いてみますね。


     「 日本と世界が良くなるイメージをしなさい。」

     「 地球が光に覆われているイメージをしなさい。」


     「 世界中のひとの心に光がともったイメージをしなさい。」

     「 そして、その個々の光が繋った大きな光をイメージをしなさい。」

     「 その光の中に闇がひとつもないことをイメージしなさい。」

     「 その光を発した眩しい地球が本来あるべき姿です。」
 
     「 この地球の姿を心にとどめておいてください。」


                             以上


 メッセージを聞きながら、とてもリアルに映像としてイメージ出来たのを
覚えています。


     光に包まれた美しい地球・・・。守りたいですよね・・・。


      地球に光を・・・。
   

      地球の根源に愛のエネルギーを・・・。

 

azurplus.hatenablog.com

 

f:id:karuamiya:20200821210004j:plain

魂からのメッセージ【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ



光のヒーリングルーム  【 アジュールプラス 】

karuamiya.com