【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

インナーチャイルドを癒やす


インナーチャイルド・・・


自分自身の中にいる5歳位の頃の自分


のことって、言われてますね・・・



このインナーチャイルドちゃんが癒やされていない


ぷんぷん状態だと何かしら、悪さをしでかすことがあるんですよね~


肝心なときに体調を崩してしまったり


大事なときに思いもかけないようなトラブルだったり


ご家族さんが、肝心なときに体調が悪くなるのも


自分のインナーチャイルドちゃんが原因ってことが


あります


もちろん、全てではないんですよ



ですが、このインナーチャイルドちゃんをしっかり癒やすことで


自分自身とご家族さんにも変化が起きることが


多々、有るんです・・・




私自身にもこのぷんぷんのインナーチャイルドちゃんがいて


何度も癒やして、ご機嫌をとってきて


もう、大丈夫かな~って思っていると


あれ?私、まだ思い出していないことあった?


あ~、あのとき、インナーチャイルドちゃんに我慢をさせてきた~


ってことに気がつくと、もう平謝りですよ・・・


その時の感情に寄り添ってみたりね・・・


そして、大切なのは


「大好きだよ~、愛してるよ~」の声がけなんですよね・・・


愛されている安心感を与えてあげるんです・・・


そうすると、自分の中の小さな私がニッコリ微笑んでくれる♪





ときには、インナーチャイルドちゃんのご接待をしたりしてね


「ねえねえ~ちゃん、何が食べたい?」 「何がしたい?」


って聞くとね、ちゃんと答えてくれるんですよ(*^_^*)



あなたの中にいるインナーチャイルドちゃんのご機嫌は


いかがですか?


インナーチャイルドを癒やす【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com