【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

守護天使さんからみなさんへのメッセージ ♪

 

 今日は、いつもわたしのそばでお手伝いをしてくれている


守護天使さんの《 るなちゃんから、わたしとみなさんへメッセージを


伝えてくれました ♪

 

~メッセージ~


 みなさん、こんにちは!るなです♪


天使、やっています(^.^)


今日は、みなさんへメッセージがあります。

 


 みんな、楽しむことを忘れちゃダメだょ!


みんなの魂は、苦しむために降りてきたわけじゃないの。


人生を楽しむためなの。


辛いことや苦しいこともあると思うょ。


でも、それを楽しむんだ!って思うことにするの。

 
難しいことかもしれないけど、すっごく大事なことなの。


乗り越えるためにはね。


楽しむスイッチを押して切り替えるの。


辛いって思っちゃダメだからね。


意識を変えて、楽しむの。


そうするとアイディアが沸いてくるょ。


みんな、人生を思いっきり楽しんでね ♪。


~以上~

f:id:karuamiya:20201012183642j:plain



るなちゃん、曰く

 「みんな、楽しむことを忘れちゃってるの。だから、伝えたかったの。」


だそうです^^

 



 大変なときって、なかなかそれを楽しむ!って考える余裕ってないかも


しれないけど、そんなときこそ、楽しむぞ!!って思う気持ちや心の余裕が


大切なのかもしれませんね。



 守護天使さんて、どちらかというと大人の天使さんというよりは

少女のような若い天使さんが修行のためにつくらしいです。

なので、るなちゃんも可愛らしい感じの天使さんです ♪(*^_^*)


 大人になったら天界に戻って、天使さんのお仕事を色々やらなきゃいけない


みたいなんですよね。


寂しいけど仕方がないですね・・・(T_T)


でも、るなちゃんが


 「呼んでくれたら、すぐに来るからって!」って言ってくれたのでいいかな^^



   それでは、日々、楽しんで参りましょ♪


   人生は、あっという間ですからね・・・

 

 こちらのブログもどうぞ♪(^.^)

www.karuamiya.com

www.karuamiya.com

 

f:id:karuamiya:20201012182758j:plain

守護天使さんからみなさんへ♪【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com