【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

インナーチャイルドが癒やされると・・・

3月もスタートし、春が近づいて来ましたね・・・

 

 

今年は、以前よりも思ったことを行動に移せているような気がします・・・

 

 

昨年は、思っていても何だか、身体が動かずで

 

 

のんぶり、グダグダな感じでした( 笑)

 

 

 

 思ったことを割とすぐに行動に移せるようになったきっかけって

 

 

以前に書いたインナーチャイルドを癒やすようになってからなんですよね・・・

 

 

ほんと、不思議なんですけどね・・・

 

 

私の中にいるインナーチャイルドちゃんが、私に気がついて欲しくて

 

 

ちこっと意地悪をしていたのかしら?

 

 

 

 インナーチャイルドを癒やすことは、誰にでも出来るんですよ

 

 

自分の中を内観する・・・

 

 

そして、あなたが小さい頃に呼ばれていた呼び名で

 

 

~ちゃん、て話かけてあげるんです・・・

 

 

最初は、すねているかもしれないけど

 

 

次第に答えてくれるようになるんです・・・

 

 

その頃の自分を思い出して

 

 

傷ついたこと、我慢していたこと、わかってもらいたかったこと・・・

 

 

蓋をしていた感情を解放してあげるんです・・・

 

 

そうすると、その頃の感情が蘇ってきて

 

 

もう、号泣ですよ・・・(T_T)

 

 

そうすると、何だか自分を止めていた何かが

 

 

ふわっと外れる感じがして、動ける自分が戻ってきた・・・

 

 

そんな感じなんです・・・

 

 

 

皆さんもぜひ、やってみてくださいね・・・(*^_^*)

 

 

インナーチャイルドが癒やされると・・・【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com