【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

魂と過去世~魂が覚醒するエネルギーヒーリング




 自分の魂って普段、気にかけたりすることって


あまり多くはないのではないかと思います・・・


スピリチュアルなことに関心のあるかたは別として・・・




 ほとんどの魂さんは、何度も転生を繰り返していると思います



特に日本に生まれてきている魂さんたちは、転生の多い魂さんが



多く降りて来ているようですね・・・



 転生が多いということは、それだけ多くの過去世があり



経験値が高いのと同時に良いことも含めて



過去世で傷ついたことや経験が



魂レベルで記憶されているということなのだそうです
(上と繋がり、お聞きしてみました)



 何故だか理由はわからないけど、湧き上がってくるネガティブな感情・・・



悲しい、辛い、苦しい、モヤモヤする・・・



どうして、こう感じてしまうの?



心を整えているはずなのに・・・




 あなたの進みたい方向、望む未来へいくために



過去世の影響が、足かせになってしまうことがあります




 私が行っている


【魂と過去世のクリアリング・リボーンヒーリング】では



天界の神様との共同作業で



あなたの魂に神様からの特別な癒やしのエネルギーをダイレクトに



お贈りします・・・




 魂と過去世を同時に癒やす、素晴らしいエネルギーです・・・



あなたの魂が本来の輝きを取り戻し、過去世の影響を受けることなく



望む未来・・・理想の未来へ進みやすくなるのです・・・



 


    あなたの内側の奥にある光を・・・


         最大限に輝かせてくださいね・・・

 

 

只今、【魂と過去世のクリアリング・リボーンヒーリング】を


モニター価格で提供させて頂いております。3/31迄
( ご感想を頂けるかたに限らせて頂いております。)

詳しい内容は、HPでご確認くださいね

 

azurplus.hatenablog.com



魂と過去世~魂が覚醒するエネルギーヒーリング【アジュールプラス】

karuamiya.com