【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

メニュー【 魂の浄化と過去世からの解放 】

 

こんにちは♪



この度、サロンのメニューで



【 魂の浄化と過去世からの解放 】をスタート致しましたので



ご紹介させていただきますね ♪





 これは、魂の本来の輝きを取り戻すことで



あなたがあなたらしく輝き



より素晴らしい人生を歩んで頂くためのメニューになります。





まず、あなたの《 魂 》そのものに【 天 界 の 神 様 】



特別なエネルギーをおくります。




《魂》本来の輝きを取り戻すエネルギーになりますので



浄化のエネルギーや神 様があなたにとって



必要だと判断したエネルギーになります。





 魂を浄化し、癒やされていくことで



過去世も同時に癒やされていきます。



今世で過去世から受けていた影響からも解放されていくのです。





 ひとつひとつの過去世を視ていくことは、致しません。



私的にも、ひとつひとつの過去世にとらわれるよりも



スパッと解放されて、早く人生を良くしていったほうが



絶対にいいと思うからです。







 そして、神様に、1回で本来の輝きを取り戻せるか?を聞いてみると



数回に分ける必要があるとのことでした。



流すエネルギーは、クライアント様によっても違いますし



数回に分けて流す場合でも、毎回同じエネルギーではないようです。




必要な回数は、その方によって異なりますが



初回にお伝えすることが可能です。



1回でも、かなり実感していただけると思いますので



2回目以降のペースは、クライアント様のご判断で受けて頂くと良いかと



思います。






 エネルギーのおくりかたは



私の身体を通してではなく



クライアント樣の魂にダイレクトにおくる



やり方になります。






また、初回には



《 神様からのメッセージ 》《 魂の地球での目的や課題 》



お伝えいたします。




神様は、何でもお見通しですからね~



ときには、厳しめのお言葉があるかもしれませんが



そこには、愛が溢れているからなんですよ~





 魂を光輝かせて



本来の自分を生きる・・・



もっともっと、人生を素晴らしいものに



してまいりましょう・・・♡



注)上記の内容が少し変更になりました

azurplus.hatenablog.com




詳しくはこちら
 ↓ ↓ ↓

karuamiya.com

 

メニュー【 魂の浄化と過去世からの解放 】【アジュールプラス】札幌