【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

今年のお盆は・・・

 

こんにちは ♪


皆さま、夏バテなどしていませんか?


お盆を過ぎても暑い日が続いてますね・・・



 さて、お盆はお墓参りなどをされた方も多いと思います。



私もきゅうりと茄子を買って割り箸を刺し、てご先祖様の乗り物である



馬と牛を作り、ご先祖様をお迎えする準備をして



お盆を迎えました。



 
 今年は、「 お母さん、帰って来れるかなぁ~?」なんて思いながら・・・



母は、2年半前に他界したんですが、昨年も一昨年も



ペンジュラムで確認しても、はっきりと「帰ってきてる」、とは



出なかったんですね・・・




 そうそう、ペンジュラムって見えない世界のことも確認できる



優秀なツールなんですよ ♪




 13日に確認してみると、帰ってきてるのは



父方の祖父、祖祖母、祖祖父、母でした。



 
 「 わー!お母さん、帰って来れたのね・・・」


 
祖祖父は、初めてだったので、少々ビックリ~



この世界に進んで、ペンジュラムで確認をするようになってから数年は



父方の祖父、祖祖母が毎年、帰ってきてくれてたんですね。




 おおー、今年は 4人来てくれてる~



とりあえず、冷たいお茶を出したりしてね、おもてなし ♪




  私は、元人間様を肉眼で見えるタイプではない・・・



これが普通に見えちゃったら、きっと落ち着かないんだろなぁ?(;゚ロ゚)



だって、ずっと見られてる気がするもん・・・(..;)




 でも、母にはまた会いたいから、「 お母さん、出てきてもいいよ~」



なんて、言ったりしてるんですけどね・・・♪


今年のお盆は・・・【アジュールプラス】


karuamiya.com