【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

知ることで変わる未来~神様の呟き⑦


こんにちは~♪


今日の札幌は、またまた雪です~・・・


毎年のことながら、春が近くなっては遠ざかるという感じです・・・



では、Facebookページで毎日、書いている


神様の呟きをこちらでも書きますね・・・
 
 
~神様の呟き~


~知ることで変わる未来~




ということでした・・・
未来って、ひとつではなくて
何通りも有るわけで・・・
タイムラインとか、パラレルとか言いますね・・・
例えば、地球にしても明るい未来の地球と
破滅に向かっていく地球が存在するといわれているように・・・
では、どうしたら地球の未来は明るくなるのか?
それは、明るい未来の地球のタイムラインに乗ること・・・
なんですけど、それは今、地球がどのような状態なのか?を
知ることから始まるんですね・・・
宇宙の視点からいうと・・・
愛よりも科学が勝ってしまった惑星は、破滅に向かうと
言われているそうなので・・・
今現在、愛に枯渇している地球に愛と感謝の気持ちを贈る・・・
というように・・・
知ることで、私達の行動が変わり意識が変わっていく・・・
っていうことですね・・・
今、というか・・もう何年も前から言われていることですが
2025年7月問題も知ることで変わると言われてますね・・・
不安を抱くのではなく、知ったうえでどう行動をするのか?


どう意識を変えるのか?で


未来を変えることが出来る・・・


大難を小難にすることが出来る!と信じています・・・


知ることで変わる未来~神様の呟き⑦【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com