【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

何にフォーカスし、何を意識するのか~神様の呟き②

 
こんにちは~♪


今日はfacebookページのほうで始めた


神様の呟きシリーズを


こちらでも書きたいと思います・・・


(神様から、ブログにも・・・ってことでしたので)



今日の神様の呟き・・・


~何にフォーカスし、何を意識するのか・・・~



ということでした・・・・


フォーカスするもの、意識をするもので見える世界も変わる・・・


思考や意識は、周波数にも関係してくるので



そのひと自身の波動にも影響が出てしまうんですね・・・



大きく言えば、地球にも影響が出てしまうのですが・・・


波動といえば、運気にも大きく関わってきますから



普段、何気なくフォーカスし、意識を向けているものは何?



向いてる方向はどこなのか?


明るい方に向いてる?


と意識してみるのもいいかもですね・・・


不安や恐れといった、ネガティブな重いエネルギーは手放して


かるんかるんのエネルギーで上昇していきましょう・・・


私達は、幸せになるために地球に降りて来ているのだから・・・


神様の呟き~② 【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com