【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

目に見えるものだけが全てではない 神様の呟き~④

 

こんにちは~♪


今日もfacebookページで毎日、書いている


神様の呟きをこちらでも書きますね~


では~


今日の神様の呟き~

~目に見えるものだけが全てではない・・・

目に見えないものにこそ本質がある・・・~

ということでした・・・

なるほど・・・そうですね・・・

愛や心、思考や意識も目には、見えないですし・・・

私達を守ってくださっているご先祖さまもそうですね・・・

エネルギーもそうですね・・・


目には、見えないけど良いエネルギー、マイナスの波動の低いエネルギー

にも少なからず、影響を受けていますし・・・


見えない世界が見える世界を動かしている・・・

とも、言われているくらいですから・・・

本質を見抜いて自分の人生に活かして行きましょう・・・



神様の呟き~④【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com