【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

日本に生まれてきた意味を・・・神様の呟き⑨

 

こんにちは ♪



今日の神様からのお言葉は・・・




~神様の呟き~


日本に生まれてきた意味を考えてみて・・・





ということでした



この時代・・・




そして、日本に生まれてきたことって



凄く意味があるんだろうなぁ・・・



っていうのは、



漠然とは、思っていました



今、この2024年、2025年って



地球にとっても新たなステージに向かっていく



始まりのような年で、すごく重要な年と言われていますね・・・





 日本という国もまた、地球の次元上昇にとても重要な国であるとも・・・



この、地球規模の大変革の時代に私達が日本に生まれている・・・



以前にも書きましたが、私たちの意識や思考がエネルギーとして



日本や地球に影響を与えていることと



関係しているのかもしれませんね・・・

 

魂と過去世のクリアリング・リボーンヒーリング【アジュールプラス】札幌

 

karuamiya.com