【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

【魂の覚醒エネルギーヒーリング】お客様のご感想②



こんにちは、先日


【魂の覚醒エネルギーヒーリング】を受けられたお客様より


ご感想を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きますね。
(ご紹介の許可を得ています)




(S・Kさま)
こんにちは

先日は長時間のセッションをありがとうございました


魂の覚醒エネルギーヒーリングセッションを受けさせていただきました。


まず初めに各チャクラの状態をみてくださってからクリアリング&エネルギー


チャージでは氣づきにくかった身体と自分自身のエネルギーのバランスを整えて


いただきました。軽くなり更に息がしやすくなったのを体感しました。
次は不必要なものが付着しているかどうかをみていただき、祓って


いただきました。

その上で、私の魂の計画書を紐解いてくださって天命とこれからのビジョンが


明確になり確信へと
繋がったのが本当に嬉しかったです。

また、潜在意識からのメッセージや神様やご先祖様からのメッセージも伝えて


くださって自信となりました。

今までは、感情に蓋をしたり頑張らないといけない、人からどう見られているか


を氣にする、など自分に制限をかけていたことを改めて認識して、これからは


自分への許可を出していこうと思います。
セッションから数日後、自分自身のチャネリング力、直感などが本当に冴えてきて


いるのを感じています。

本当にありがとうございました。


心から感謝しています。



S・Kさま、ご感想ありがとうございました。

ご縁に心から感謝いたします。


【魂の覚醒エネルギーヒーリング】

詳しい内容は、こちらから

【魂の覚醒エネルギーヒーリング】お客様のご感想② 【アジュールプラス】