【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

大天使ガブリエルさんが協力を・・・


こんにちは ♪

魂の覚醒エネルギーマスターKARUAです。

この度、私がやらせて頂いている
 魂の覚醒エネルギーヒーリングのヒーリング内で
大天使ガブリエルさんが協力してくださることになりましたので
内容をひとつ、追加させて頂くことになりました。
それは、ヒーリングの中に
天界の神様との共同作業であなたの魂にダイレクトに
特別なエネルギーをおおくりして、魂と過去世を浄化し
魂そのものを輝かせ、本来の生き方が出来るようにさせて頂く、
という項目があるのですが、そのあとに・・・
【大天使ガブリエル】さんから、魂さんに直接、魂が進むべき
方向への指南をしてくださることになりました・・・

ガブリエルさん曰く・・・


大天使ガブリエルさんからのメッセージ
 
~どう進んでいけばより早く、あなたの成し遂げたいことが
出来るのか?
自ずとそれがわかるように魂に伝えさせて頂きます・・・
そうすれば、自然と魂から潜在意識へ伝わり、そして顕在意識へ
上がってきます。
自然の流れで行動していけるように・・・・
何故、ここまでやるのかというとあなたがたに早く、魂が喜ぶ
ことをして欲しいのです。
それが、の日本のため、地球のためになるのです・・・
 
ということでした・・・

ヒーリングのなかに
〈あなたの魂が天で決めてきた、この地球上でのやりたいこと〉も
チャネリングでお伝えささせて頂きますので、あなたの魂さんが
喜ぶ生き方を最速で、叶えられるのではないかと思っております




お読み頂き、ありがとうございました・・・

 

azurplus.hatenablog.com

 



大天使ガブリエルが・・・【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com