【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

大天使ラファエルのエネルギー


 大天使ラファエルといえば、超有名な大天使さんです♪


癒やしの大天使 ♪、医療を司る大天使さんでもありますよね・・・


 サロンのメニューにも


大天使ラファエルの癒やし&メッセージというのがあります。

〈 現在リニューアル予定です。〉


 これは、ラファエルと直接、繋がり癒やしのエネルギーをお流しするものですが


わたしも何度か、ラファエルにお願いをして流してもらったことがあるんです。


心を癒やしてくれるエネルギー ♪ なんですが、初めてこのエネルギーを受けたとき


の感動が忘れられないんです(^.^)

 

 フワ~~っと拡がる、とっても優しいエネルギー・・・


うわぁ~~~!!これがラファエルのエネルギーなんだぁ~・・・


凄いわぁ~~ ♪ 。


なんて、優しいエネルギーなんだろう・・・。


本当に、凄~~い ♪ ・・・


さすがだわぁ~~~。


さすが「 癒やしの大天使」ラファエル 様・・・(*^_^*)



 その優しいエネルギーに包み込まれ、ウットリしていると・・・


いつのまにか、終了していたらしく我に返りました (笑)


あれ~~、もう、終わっちゃったの~~?(>_<)

え~ん(>_<)、もっとぉ~~・・・と名残り惜しくしていると (笑)


〈メッセージ〉が伝えられました^^



 「 君はね・・・・・・。自分でもわかってると思うけど・・・・。」〈メッセージ〉


   ラファエルって、「キミ」って呼ぶのね^^。
  
なんて、感心していると、わたしの心のことに関するメッセージで


まさに、その通り!!ということを伝えられました^^


さすが!!ラファエル、何でもお見通しです^^



  もちろん、エネルギーの感じ方には、個人差があるけれど


大天使ラファエルから、伝えられる 愛のある優しいメッセージ 


何だか、とっても 心がほこっ ♪ として温かい気持ちにさせてくれるものでした(^-^)

 

 

 

azurplus.hatenablog.com

 

 

azurplus.hatenablog.com

 

f:id:karuamiya:20200916221522j:plain

大天使ラファエルのエネルギー【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ


光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com