光の高次元エネルギーワーカーKARUAのブログ 

【アジュールプラス】見えない世界のことや日常のこと

天界の神様・ゼウスからのメッセージ


 今日は、どなたからのメッセージかな?と



確認していると、神様とでる・・・



名前の知らない神様も沢山、いらっしゃるけど



パッと頭に浮かんだのが



ゼウスでした



まさか、ゼウスさん?



うわぁ~、イエスって出る~



ゼウスさんに繋がるのって、もう5~6年ぶりかしら?



ということで、メッセージをお聞きしました




~ゼウスからのメッセージ~



この世界はな、目に見えものが全てでは無いんだ・・・



それは、わかっているはずだ・・・



見えない世界にこそ、本質がある・・・



どう捉えようともこれは、変わらない・・・




この世界は、想念で作られている・・・



これからの時代をどう生き抜くのか?



選択は、迫られているぞ・・・



おまえたちが生きるこの時代を



どんな世界にしたいんだ?



向き合って考えろ・・・



目をそらすな・・・



自分たちが生きている時代、世界なんだぞ・・・




~以上~



ゼウスさん、ギリシャ神話でも有名ですね



天界にいらっしゃる神様です



話し方や言葉使いが、やはり「ゼウス」って感じですね



最近の天界の方からのメッセージを聞いていると



危機感も感じますし、本当に真剣に考えていかなければ



いけないですね・・・



わかってはいても、どうしょうもない・・・



とか、目をそらしてきた結果が今の世の中ですよね・・・



ゼウスの言葉からも、それほど多くの時間が残されて



いないのが伝わってきました



想念で作られている、この世界‥



情報に流されずに良い未来を描き続けましょう・・・





◆魂と過去世を特別なエネルギーで同時に浄化します
【魂と過去世の浄化クリアリング】

詳しくはこちら

karuamiya.com

天界の神様・ゼウスからのメッセージ【光の高次元エネルギーワーカーKARUAカルア】