光の高次元エネルギーワーカーKARUAのブログ 

【アジュールプラス】見えない世界のことや日常のこと

大天使アズラエルからのメッセージ


今日は、


【 大天使アズラエルさんから


メッセージを頂きましたので


お伝えさせて頂きますね・・・





~大天使アズラエルからのメッセージ~



あなたたちのいる世界は・・・



三次元と言われていますね・・・



時間に限りがあるのです・・・



そして、その時間は・・・



ひとによっても違います・・・



今、この瞬間を・・・



大切にしてください・・・



まだ、起きていない未来に・・・



備えることがダメと・・・



いうことではありません・・・



今を楽しむ気持ちを・・・



忘れてほしくないのです・・・



今という・・・



この素晴らしい時間を・・・



どんな気持ちで・・・



どう、過ごすのか?・・・



今を輝いてください・・・



一人一人の内側に秘めた・・・



美しい光を輝かせてください・・・





~以上~



つい、将来のことを考えては


不安に陥ったりしてしまいがちですよね?


今、この瞬間を楽しむっていうことを


忘れてしまうんですよね・・・



わたしも時々、あります・・・



過去に引っ張られそうになったり、


未来への不安がでてきたり・・・



でも、すぐに切り替えるんです・・・



未来を考えるときは、


常に理想の未来を描く・・・


過去の記憶に引きずられそうに


なったとき


例えば、辛い過去であるときは


その過去が悪いものではなくて


学びとしての経験だったんだ・・・


その経験があって、今の自分がいる・・・



そして、その経験に 「 ありがとう~ 」 と言い・・・



感謝をして、浄化する・・・



わたしは、今・・・



理想の未来へ進むパラレルにいる



ということを強く意識するように



するんです・・・



そして、今というこの瞬間を楽しむ!



限られた三次元での時間を大切にして



やりたいことは、先延ばしにせず



行動をして、楽しみましょうね ♪




只今

【魂と過去世の浄化クリアリング】
【天界エネルギーで浄化+波動調整】
【潜在意識の声を聞くセッション】

6/25迄 スペシャル価格です

〈対面、オンライン 女性限定〉

詳しくはこちら


karuamiya.com


大天使アズラエルからのメッセージ【光の高次元エネルギーワーカーKARUAカルア】