【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

【大天使ザドキエル】からのメッセージ


今日は 大天使ザドギエルさんからのメッセージです


~メッセージ~


 今、地球は瀕死の状態にあります


この状態を作り出しているのは


地球に住むあなたがたです


この地球は あなたがたの家なのです



 愛を注いでください


個々それぞれが 自分自身の家を大切に思うように


地球に対しても 同じように意識をして


愛を注いでください


意識をすることが 重要なのです




 地球は とても美しい惑星です


地球には 生命があります


皆さんと同様 生きているのです



 地球が生きていることを 疑問に思うかもしれません


地球に存在する生命 全て生命をもった所からでしか


誕生することが出来ないのです




 地球に意識を向けてください


あなたが家族に対して 愛情を注ぐように


大きな家である 地球を愛してください



 今の地球は あまりにも愛が不足しています


ひとりひとりが 怒りや憎しみ 恨みの感情を


少しづつでも無くしていくように 心掛けてください




 難しいことかもしれませんが 全てのものに対して


感謝する気持ちを 忘れなければ大丈夫です




慈悲の心


慈しむ心を忘れないでくださいね


以上


 


 争いや戦争など ネガティブな感情が生み出すエネルギーに


地球は堪えられなくなってきてるっていいますね



平和に暮らせる未来を イメージして


地球へ ありがとう♡ って心のなかで


呟いてみましょう・・・(*^_^*)


大天使ザドキエルからのメッセージ【アジュールプラス】光のヒーリングルーム

karuamiya.com