【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

内側と環境を整える

 

大変 お久しぶりになってしまいました


メニューを調整したり 自分の内側を整えたりということをしています


再開は あともう少しだけお待ちくださいね



自分自身の内側を見つめたり 対話をしてみると


色々と気づかされることがあるものですね



今までにも  自分のなかでやってはいたけど


やりきれていなかった部分に気づいたりしてます



気づくことが大事ですね 


だからといって 今まで気づかなかった自分を責めたりするのは


NG なんですけどね ♪



そして 環境を整えるためにまた、断捨離を始めているところでした


気分が下がる物・・・ワクワクしない物は、すぐに決断できるけど


なかなか スパスパッと捨てられるほうではないので(..;)


うーん これ、どうしょう?と、悩み 決断出来ない物は


一旦 保留にしてまた後日に決断する・・・って、感じだから


時間がかかっちゃって・・・(^^;)




断捨離って今後の自分の人生にとって 本当に必要な物なのかどうかを


考えながら決断していく作業だから


なんだか、頭の中も整理されていきますね・・・


今後 人生をどう生きるのか?ということに対しても・・・



自分にとって、本当に必要な物・・・


気分が上がって、ワクワクするお気に入りの物だけを


周りに残すのが理想なんですけどね ♪


内側と環境を整える【アジュールプラス】



karuamiya.com