【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

女神バーストからのメッセージ ♪〈女神カード〉

女神カード、引いてみました!

 ~このブログを読んで下さった方へ、メッセージをお願いします。~

ということを思い、女神カードを1枚引いてみました。


するとこちらの~女神~が現れました。


B A S T〈バースト〉~


 「 あなたの独立心は、力強さと成功への土台となります。」


~バーストのメッセージ~

 

 「あなたには、まるで猫のような独立心がありますが、ときには甘える部分や


じゃれ合う仲間も必要です。孤独になりすぎず、人との関わりを持ち、バランス


をとりましょう。人の意見を聞きながら、最終的には自分で決断をすることが


大事です。あなたの自由と独立心が最も大切なことですから、自由と独立心を優し


く育んでいきましょう。」



~カードの意味~


 ひとりの時間を大切にする。遊ぶ時間を自分に与える。自分に必要なものが与えら


れるように助けを借りる。自分自身で決断を下す。猫と遊ぶ。ネコ科の動物に注目す


る。または、新しい猫を飼う。



 バーストについて


 エジプトの女神バーストは毎晩、夜になると猫に変身します。

夜行性の目を活かして、彼女の家族や助けを求めた者を見守りに出かけます。


優雅さ、独立心、遊び心、直感など女性独特の猫的な特徴を表しています。


そして、猫好きのひとのために、猫を見守ります。


バーストは、太陽神ラーの娘であり、月と太陽の女神として稀有な特徴を持って


います。

 


~以上~~


 このようなメッセージでしたが、いかがでしたか?^^


何か、当てはまるところはあったでしょうか?


 自分ひとりで頑張り過ぎず、ときにはひとに甘えたり、助けを求めたりすることも


必要なんですね。


 つい、ひとりで頑張ってしまう。っていうことありますよね?


女神バーストさん、あまり知らない女神さまでしたけど、夜になると猫に変身する


なんて、凄いですね^^

 

 

azurplus.hatenablog.com

 

f:id:karuamiya:20200924195414j:plain

女神カード、引いてみました♪【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com