【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

神様や女神様が・・・

 

最近というか 数ヶ月前から・・・


神様や女神さまがよく降りてくるようになりました


以前は 何かメッセージがあるときは


頭の上にエネルギーを感じて


ん?お知らせ?


それから チャネリングでメッセージを聞く・・・

 

そんな感じでした



それが今は わざわざ降りてきているようで


といっても 天界のひとはきっと一瞬で来れてしまうのでしょうけどね


何故、来ていることがわかるかというと


場の空気感が変わるんですよね・・・


何か 違う空気が漂っているというか


神聖な感じの空気っていうのかな・・・


そして部屋の波動も一気にぐっと上がるんです


その後 確認をするとやはり、いる!と出る・・・



来ているのは 私をサポートしてくれている神様か女神様・・・ 



う~ん 今度は何を言われるんだろう?って思っちゃいますよね・・・(..;)



全て見抜かれてますからね・・・


ほんと 全てお見通しです・・・


そりゃあ 神だから当然なんですけどね・・・


そして今日もまた 女神からのお言葉があったのでした・・・

神様や女神様が・・・【アジュールプラス】

karuamiya.com