【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

今日の神様からのお言葉~神様の呟き⑧



こんにちは~♪


では、今日いただいた神様からのお言葉です~



~神様の呟き~


~好きなことをやっていますか?~


ということでした・・・



 あなたの好きなことは、なんですか?
どんなことが好きですか?
本当に好きなこと出来ていますか?
好きなことがあって、前からやりたいと思っていたけど
なかなか、出来なくて・・・
お仕事が忙しくて・・・
など、出来ない理由って、色々あると思います・・・
でも・・・でもね・・・
せっかく、好きなことがあるのなら・・・
好き!・・・って思えることがあるのなら・・・
諦めずにやってみませんか?
本当にやりたい!やる!と願っていたのなら・・・
きっと、宇宙の采配で、出来るチャンスが
やってくるかもしれません・・・

今日の神様からのお言葉~神様の呟き⑧【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com