【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

【魂の覚醒エネルギーセッション】お客様のご感想③



先日、【魂の覚醒エネルギーセッション】を受けられたクライアント様より
ご感想を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きますね。
(掲載の許可を得ています)
 ~S・Y様~
初めてお話をさせて頂きましたが、時折雑談をしながら楽しくてあっという間でした。
セラピストさんの柔らかい雰囲気に癒やされました。
まず、空間の浄化をしてくださるのですがいきなり部屋の空気感が清浄に
変わったので感激しました。
ヒーリング後、
あれあれあれ・・・体も心も軽くて健やかで凄くすっきりして、
元気な10代の頃のようなクリアな感覚に戻った~!
というとても嬉しい体感でした。
その後、セッション中に2回天使ちゃんが飛んでてビックリ!!
印象的だったのは、私のインナーチャイルドちゃんの代弁をしてくださったのですが
もっと謝ってほしいと・・・・・
ズバリでした
他にも天からの励ましのメッセージもいただけて大満足なお時間でした✨
他にも
教えていただいたことをコツコツやっていくことで波動MAXな状態を
維持できると思います
とても楽しくて素敵なお時間をありがとうございました
YS
~以上~


S・Y様、ご感想ありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。


【魂の覚醒エネルギーセッション】4/30まで特別価格でご提供中です


詳しくはこちら、ホームページをご覧くださいね

karuamiya.com

魂の覚醒エネルギーセッションお客様のご感想③ 【アジュールプラス】札幌