【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

あなたの叶えたい夢は何ですか?神様の呟き⑥



こんにちは~😊

いよいよ3月、スタートしましたね✨

春は、もうすぐそこですよ~🌸
 では~今日の


神様の呟き~
 
~あなたの叶えたい夢は何ですか?~

ということでした・・・


夢、または願望ですね・・・
昨日のメッセージにも繋がって来ますね・・・
あなたの夢、願望を叶えるためには
まずやるべきことは何でしょう?
努力?行動?
確かに・・・
でも、その前にやるべきことは・・・
量子力学的に願望や意識や思考って素粒子なんですよね
それが宇宙の源ゼロポイントフィールド(ヴォルテックス)に打
込まれるんです
それが3次元に降りてくるという、宇宙の法則(引き寄せの法
則)ですね・・・
なので、ただ漠然と願っていても叶えようがないですから
より具体的にすることが大切!
漠然とした設計図では、家が建たないのと一緒ですね・・・
叶えたい夢や願望は、具体的に描いてヴォルテックスに
打ち上げましょう・・・
それと同時に不安や恐れの意識もまた、ヴォルテックスに
打ち込まれて、それが返ってきてしまうので注意が必要ですね・・

あなたの叶えたい夢は何ですか?神様の呟き⑥【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com