【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

魂と過去世のクリアリング・リボーンヒーリングについて


 アジュールプラスで行っている


魂から輝き、願望を叶える・人生を変えるヒーリング・・・


【 魂と過去世のクリアリング・リボーンヒーリング 】について


内容を書かせて頂きますね・・・


これは・・・


神様からダイレクトにあなたの魂に癒やしの特別なエネルギーが


贈られることで、魂が本来の輝きを取り戻し、過去世も同時にクリアリングされる


ものです・・・


多くのかたが、この内側に持っている光が殻に隠れている状態だと


天界の神様は言います・・・


魂が癒やされることで、過去世も同時に癒やされ浄化されます。


過去世の影響を受けて、生きづらさを感じていたり


何故だかわからないけど、湧き上がってくるネガティブな感情だったり


自分自身の意識レベルで、マインドを整えているはずなのに・・・


何故?


過去世からの根深いブロックも魂を癒やすことで外れていきます・・・


魂が本来持っている輝きが、殻を破り内側から光を放ちます・・・


魂の波動が上がることで、エネルギー的にも軽くなり


本来持っている才能や力を十分に発揮し、前に進みやすくなることでしょう・・・



 もちろん、願望を叶えるためにマインドを整えることや行動を起こす


ということも重要になります・・・


魂自体の波動を上げることで、元々の状態を底上げする・・・


ということになるのではないかと思います・・・




 このヒーリングは、私がいつも繋がっている天界の神様との共同作業


で行います・・・


エネルギーをお贈りするお時間は、クライアント様によって異なりますが


数分ほどです・・・



また、このヒーリングは1度受けて頂ければ


魂や過去世の状態が元に戻ってしまうということはありません


・思い込みやブロック、チャクラなどのエネルギー状態は感情などに

影響をうけるため、再度調整が必要になることがございます




他に含まれる内容


・チャクラの調整・活性・マイナスエネルギー除去

・コードカット(人などからの念等)

・魂のこの世界での課題や目的、使命のようなもの(堅苦しいものではなく、意識すると良いこと)

・神様からあなたへのメッセージ

・思い込みやブロックになっているものをリーディングし、全て外します

・あなたに必要なエネルギーでヒーリング


3/31までモニター価格で提供中です


詳しくはホームページで、ご確認くださいね

 

魂と過去世のクリアリング・リボーンヒーリング【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com