【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

お客様がご来店される前に行う準備

 
  アジュールプラスでは、お客様がサロンにご来店される前に必ず、行っている準備があります。


 ご紹介させて頂ますね^^


 それは、まず、サロン内の浄化をすることです。


これは、お客様ごとに、しっかりと行います。


 そして、サロンの波動を天界レベルにまで引き上げ、その後、結界をはります。


サロンの準備が整ったら、今度は、私自身の準備に入ります。


 お客様に天界のエネルギーをお流しするのですが、その際、私がパイプの役割をすることになるんですね。


 そのパイプが汚れていては大変なことになりますので、エネルギーが通るパイプ内の汚れを取り除き、完璧に綺麗にします。


 
 その後、天界から浄化のエネルギーを降ろし、私自身を浄化します。

 
浄化が終わったら、自分の波動をマックスまで上げエネルギーの調整をします。


 

f:id:karuamiya:20200912130534j:plain

 サロンのエネルギー状態、私自身のエネルギー状態が整いましたら

 
最後に、私の守護天使さんや妖精さんにお出迎えをよろしくね ♪ってお願いをするんです^^


  目には、見えなくてもちゃ~んといるんですよ^^

見えるひとには、見えるかな^^

 サロンで心地良く、癒やしのひとときを過ごして頂けますように・・・

 

f:id:karuamiya:20200905031344j:plain

お客様がご来店される前に行う準備【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム 【アジュールプラス】

karuamiya.com