【 アジュールプラス 】カルアミーヤのブログ 

~天界の愛と光をあなたへ~スピリチュアルなことや日常のこと

女神バーストさんがメッセージを・・・

 

 サロンには、クリスタルの暖簾のようなのを下げているんですが

 

f:id:karuamiya:20200912162338j:plain

こんな感じのです。

 

 以前にもパワーアニマルの記事で書いたんですけど、また、このうちの1本が


ユラユラと揺れていまして・・・


もちろん、何も振れていないし、風もないですよ。


 何かいるなぁ~、またパワーアニマルさんかな?


鳥さん?うさちゃん?別のこ?


ペンジュラムで聞くとパワーアニマルさんではないらしい。


それじゃあ~


妖精?NO

天使?NO

龍?NO


 あとは、誰がいたかな?そう思っているとふと、猫が脳裏に浮かんできました。


猫・・・猫といえば、女神バーストさんが頭に浮かびました。

以前、女神カードを引いたときに出てきた女神です。

 

azurplus.hatenablog.com


 聞いてみると、YES と出ました。

この【女神バースト】さん、夜になると猫に変身をするエジプトの女神様なんです。


う~ん、何か用事かしら?メッセージかな?


どうやら、私にメッセージらしいですね。

さて、ここから、チャネリングでメッセージを聞いていきました。

 全部は、恥ずかしいので一部だけ、ちこっと紹介をすると・・・


 
 「 凝り固まった意識や思考を解放しなさい。」


 「 あなたの本質が全く生かされてません。」

 

 このあともメッセージは続き、

 

 最後のところは、「自分のなか〈魂〉を信じなさい。」でした。


なるほど・・・「はい」おっしゃる通りです~~。っていう感じ・・・^^

そうよね・・・そうなんだよね・・・。と、メッセージの言葉をかみしめてしまいました。



 女神バーストさん、ありがとうございます。(*^_^*)


何かしらの言葉や、メッセージがを欲しくなる時ってありますよね?


誰かに何か言われたい、言って欲しい時って・・・

自分でもわからないけど、欲していたのかもしれないなぁ~なんて、

思ってしまいました。^^

 

 メッセージが終わってからも、しばらくユラユラと揺れていました^^

 

azurplus.hatenablog.com

 

f:id:karuamiya:20201024210119j:plain

女神バーストさんがメッセージを・・・【アジュールプラス】カルアミーヤブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com