【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

またまた、ラファエルからのお知らせが・・・

 

 以前、アジュールプラスのHP内のブログでも書いたことがあるんだけど、


ラファエルからのお知らせが、またあったんですよ~。


お知らせって通常、メッセージで降りてきたりするんですけど、たま~に


物質を動かして、お知らせしてくることがあるんです。



 今回もまた、HPのトップ画面にあるメニューの大天使ラファエルのヒーリングの


ところの【詳細はこちら】のボタンの色が突然、紫に変化して戻らなくなったんです。


 わたし、もちろん何も触ってないんですよ。


色を変更する機能は、何も触ってないの。


1カ所だけ変わるなんて、ほんとありえないんですから~~。



 
 大天使ラファエルのヒーリングのリニューアルを考え中で、


ラファエルに、「これで大丈夫かな?」って聞きながらやってたんですね。


それで、「OK!」が出たので、やった~!って思っていたら


ボタンが急に紫色に・・・。あれ? まだ、何か足りないのかな?


変更が必要なのかな?



  「う~ん、何だろ?」


どうやら、ネーミングだったらしく少し、変えてみたら「OK!」でした。


でも、まだ元に戻らず・・・(>_<)


あとは、何かなぁ~?


「あっ!!そういえば、リンク設定してなかった(;゚ロ゚)」


と、思い出し、設定をクリックすると同時に元の色に戻ったんです~~。


おぉ~~!!、忘れてたぁ~~~(;゚ロ゚)



 うわぁ~~!これ、凄いでしょ?


ほんとに天使さんて、凄いよね?^^


あっ!ラファエル本人だから、大天使さんですけどね。(^.^)



 と、いうことで【大天使ラファエルの癒やし&メッセージ】が


【 大天使ラファエルの心から輝くヒーリング 】にリニューアルしました!!


では、次回、ご紹介させていただきますね

 

 

azurplus.hatenablog.com

 

 

azurplus.hatenablog.com

 

 

f:id:karuamiya:20200926215407j:plain

またまた、ラファエルからお知らせが・・・【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

 光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com