【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

ショックすぎる・・・(T_T)

 

azurplus.hatenablog.com

 

 うぅ~、酷すぎるんですけどぉ~~(>_<)


はぁ~、パソコンが・・・(..;)

 

  何だか、パソコンの音が凄くて、ネットで調べると

 

そのまま、使っていると突然、動かなくなる可能性があります。


なんていうのを見つけて、焦ったわ~(;゚ロ゚)


バックアップ、とってないよぉ~とか、パソコンの知識があまりないから(>_<)

 

慌てて、パソコンを買ったヨドバシさんへ行って、売り場のひとに聞いてみると

 

 私 「去年、こちらでパソコンを買ったんですけど、音が凄いんですよね。」

 私 「でも 、買った時から常に鳴ってたんですよ。」


店の人  「あぁ、もしかしたら、推測ですけど初期不良の可能性がありますね。」


店の人「1年以内なら自然故障として保証できるんですけど。」


  私  「えぇ~~、ヒドイ・・・。もう、1年過ぎてるし。」


店の人 「買い換えるか、修理に出すかですね。」

 

私 「まだ、1年ちょっとしか、経っていないのに買い換えだなんて、ヒドイ・・・」


初期不良って、要はあたりが悪かったってことよね。ガ~ン(;゚ロ゚)


富士通のノートパソコン・・・。もぉ~~。

 


 修理屋さんに聞いてみよ。。。(T_T)

 

f:id:karuamiya:20201113200117j:plain

ショックすぎる‥(T_T)【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com