【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

わわわ・・・、壊れそう(>_<)

 

 やっぱり、壊れそう・・・(T_T)

 

azurplus.hatenablog.com

azurplus.hatenablog.com

 

 パソコンが今にも壊れそうで、ハラハラしております。


やっぱり、買い換えになるのかなぁ?(;゚ロ゚)



 そこで、ペンジュラムで聞いてみると・・・


修理になる可能性は、「NO」に近い・・・


買い換えは、「Yes」にかなり近い。と出る・・・ふぅ~~(>_<)



 まあね~、電気製品や機器類は、当たりハズレがあるっていうけど

 

まさにハズレを引いてしまいましたとさ・・・(T_T)


お安いものなら、許せるんだけど~、


パソコンってさぁ~そこそこ、するよね?


っていうか、お高いわよね・・・(T_T)



 あっ!これって、もしかして・・・?


私が今までに生じた不利益の分も少しはあるのかしら?

 

ペンジュラムによると、全く「NO」では、ないみたい。



 見えない世界の者に動いてもらったりするときって、

 

必ずエネルギーの対価が発生するんだけど、(内容にもよりますよ^^)


その対価を頂かなかった場合、私自身に不利益が生じてしまうのです。



 それならね・・・仕方がないのかもしれない・・・。


でもでも、泣きそう~(ToT)

 

f:id:karuamiya:20201116215733j:plain

わわわ・・・、壊れそう(>_<)【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com