【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

天界の見えないアイテムの使い道、その後・・・

 

 今日は、月に1度、行なっている東京のお仲間さんと情報を交換する会でした。

私は、オンラインで参加をさせて頂きました
 

以前は、毎月、東京に行ってたんだけどなぁ~。


もう1年くらい、行ってない・・・(..;)

 
ウィルスのことがきっかけもあったけど、オンラインで出来てしまうんですよね。


でもでも、やはりたまには、行きたいなぁ。(^.^)



 いつものように、それぞれの確認事項を確認し合ったりしたんですが


私は、見えないアイテムに関しての確認をお願いしました。

 

azurplus.hatenablog.com

 

 この使い方で大丈夫なのか?きちんと使えているのか?


今後、このやり方で変更していくことで良いのか?ということ。


 
 みなさんの確認の結果は、「イエス」でした。


他の使い道もあったり、そのときによって変えてみたりするのもいいようですね。

なるほど・・・そういうことなんですね。


 
 そして、この結果を踏まえ・・・


今後、私の【天界からのエネルギー】の流し方が少し変わります。


 詳しくは、次回にしますね。(^.^)

 

f:id:karuamiya:20201115200322j:plain

見えないアイテムの使い道、その後・・・【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com