【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

愛のエネルギーを受け取る・・・の巻

 

 またまた、ユラユラしてるんですけどぉ~。


(下の写真の1本が、揺れると何かが来ていたりするんです。)

f:id:karuamiya:20200912162338j:plain


 まぁ、ちょくちょく揺れてはいるんですけど、ほっとくことも多いもので(笑)


でも、ちこっと気になったので、調べましょ。と、いうことで


さて、今度はどこの誰かしら?


いつものようにペンジュラムを使って調べてみると・・・

 

 あら、パワーアニマルさんみたい。

 

azurplus.hatenablog.com

 
 以前にも私の様子を見に来ていた、アライグマのようなクマさんがいたんだけど


そのこでした^^

 なんか、用事があるみたいね。


リーディングをしてみると、


 愛のエネルギーを届けに来たくれたみたい。


と、いうことは、愛のエネルギーが私に不足しているのね・・・(;゚ロ゚)


このパワーアニマルさんの役割は、愛のエネルギーを与えてくれるのがお仕事の


ようなんです。

 

 そこで、ペンジュラムで心の潤い度、愛のエネルギー度を測ってみると・・・


あらら・・・、これは、これは、不足してますわね・・・f^_^;


クマさん、曰く


 「キミは、人に愛を与えることばかりで、受け取る愛が少ないんだよ。」


 「だから、不足しちゃうんだよ。しっかり受け取らなきゃ。」


 「最近は、心が苦しくなることもあったしね。」


 「だから、僕がエネルギーを送りにきたのさ。」



 そうだったんだ^^。ありがたい・・・。じゃあ、よろしくお願いします。

 

「どうすればいいの?」


「目をつぶって、じっとしてればいいよ。」なるほど・・・

 

 そうすると、何だか、胸元の辺りが温かいようなモヤッとした感じがしてきました


心がほぐれてきたような、そんな感じも受けました。


 おぉ~~。凄~い・・・。



 ペンジュラムで計ってみるとさっきは、不足していた心の潤い度も満タン、


愛のエネルギー度も満タン!!バッチリと出た^^


 う~ん、それにしてもクマさんに愛のエネルギーを補充してもらわないといけない


なんて、なんとも情けなくもあるけど・・・(T_T)


 なにせ、独り者ですし~~。


プライベートで、愛情かぁ・・・


あはっ f^_^;

受け取ってないかぁ~~~(^^ゞ

でも、まっ、いっかぁ~~。


仕方ないよね~。ウンウン・(*^_^*)



 クマさん、「あとは、ラファエルに頼むといいよぉ~。」だって。


他にもいろいろ話したけど、このクマさん、なかなかの毒舌さんとみた・(‥ゞ


面白いなぁ~~。(^.^)


 
 パワーアニマルって、いろんな力を持っているんですよね。


他にもサポーターさんのパワーアニマルさんで、妖怪に強いこもいたりして。


いつも助けてもらってて、感謝 です♪(^.^)

 

f:id:karuamiya:20201026213906j:plain

愛のエネルギーを受け取る・・・の巻【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com