【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

パワーアニマルの鳥さんが頭の上に・・・

 

 見えない世界のある次元には、パワーアニマルと言われるものがいます。

以前にも書いたんですが。それが、こちら・・・

 

azurplus.hatenablog.com

 

 このときに登場したパワーアニマルの鳥さんがいるんですが

この鳥さん、ありがたいことにわたしのサポーターさんになってくれまして、

時々、頭の上に乗っかるんです (^.^)


 なんか、こう・・・、頭の上にエネルギーが、ポ~ンと乗っかる感じなんですよね~。

そして、頭の上でモゾモゾしてるの。(笑)

ペンジュラムで確認するとやはり、イエスと出る。

妄想では、ないみたい (笑)


 それでまた、新たな動物さんが登場~!!

今、わたしの頭の上には、鳥さんが乗っているわけですよ。

それなのに、サロンに下がっているクリスタルビーズの のれんがユラユラしてる・・・

全部がユラユラではなく、写真の左から2番目に下がっているものだけが揺れてるの。

 

f:id:karuamiya:20200912162338j:plain


鳥さんがサロンに登場したときも ここに下がっているうちの1本だけがユラユラ。

何か、いるんだろうな~?最初は、守護天使さんか妖精かな?って思ったら、鳥さん

でした^^

今、鳥さんは頭の上にいるし、じゃあ今度は、何だろ?誰?

めっちゃ、揺れてるし~~~。

と、ここでリーディングをしてみると白くてアライグマみたいなのが見える。

そして、確認するとイエス・・・

どうやら、鳥さんが連れてきてくれたみたいなんだけど、私の様子を観察中らしい。

 

 何を思って見てるのやら・・・。

きっと、冷静に見てるんだろうな~?姿は、可愛いクマさんなんだけどなぁ~

わたしのこと、「 こいつ、大丈夫なのかぁ?」とか、思ってるんだろうな~?(;゚ロ゚)

あっ!また、ユラユラと揺れ出した・・・

噂してるのバレたかしら?(笑)

 

f:id:karuamiya:20200912165449j:plain

パワーアニマルの鳥さんが頭の上に・・・【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

karuamiya.com