【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

次元の入り口って・・・



 次元の入り口っていう言葉をよく耳にすることがあります


見えるひとには、見えるのでしょうけど


一般的には、肉眼で見えるものではありませんよね


でも確かにそれは 存在するんですよね・・・


この世界にはきっと、把握しきれないほどの無数の次元があって


私たちが暮らすこの世界のすぐ近くに存在しているんだと思います・・・



 目には見えないけれど 確認する方法はあって


私の場合、ペンジュラムというツールを使うのですが


次元の入り口があるかどうかがわかります
 

これって、ごく稀なことではなくて普通にお部屋の中にあったり


突然、出来てしまうこともあります



 そうすると その次元のエネルギーが入ってきたり


見えない存在の者が出入りしてしまうなんてことも起きてしまいます


以前、私が書いたブログ

azurplus.hatenablog.com

 

azurplus.hatenablog.com


 宇宙系の者やエネルギーと闘っていたことを書いたものなんだけど


このときも   確認をすると宇宙系と繋がってしまう 次元の入り口が


出来てしまってたんです


  これは、本当に困ってしまう事態で


何度も何度も入り口を塞いでも 一時的なもので、また空いてしまう


それもあって、引っ越したんですけどね・・・



 宇宙系以外にも低い次元と繋がりやすくなってしまうと


住んでいるかたに影響が出てしまう可能性があるので


この場合は、注意が必要になってきますね・・・

次元の入り口って・・・【アジュールプラス】カルアブログ

karuamiya.com