【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

正しい力を合わせて・・・

 

 以前にブログでも書いた 本田美奈子さんのこと。

 

azurplus.hatenablog.com

 


  今もまだ、動画でつい、聴いてしまう。


ミュージカルに出演したり、クラシックを歌うようになってからの曲。

 


時~forever  for ever~ 本田 美奈子

 この曲は、最近になって初めて聴いた曲なんだけど


凄く壮大な曲・・・


本田美奈子さん、最後のオリジナル曲だそうです。

 



 岩谷時子さんの歌詞が、胸に響きます。


まるで今のこの時代のことを言っているような、そんな詩です。

 

 この部分・・・

 

 ~勇気を出して この時代を~


~優しさと愛で 乗り越えて行くのよ~

 

~正しい力を合わせて 生きよう~ 

 

 

 心に響いてくる詩です・・・

 

      
  正しい力を合わせて 生きよう・・・


これからの未来のために・・・

 

f:id:karuamiya:20201031005230j:plain

正しい力を合わせて・・・【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ



光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com