【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

グラウディングって?

 

 グラウディングって何でしょう?聞いたことありますか?


スピリチュアルの方や興味のある方でしたら、お馴染みのグラウディングですが^^


 それは、わたし達、一人一人が地球と繋がることなんです。


わたし達は、地球からエネルギーを頂いているんですね。


地球、大地からエネルギーを体内に取り入れて、循環させています。


目には、見えませんが・・・



 これは、基本中の基本でして、わたし自身も毎日、行っています。


まず、しっかりと地球と繋がり、エネルギーを体内に循環させてから


自分の波動を上げるんです。


     

正しく繋がるとエネルギーが足の裏から入り、徐々に温かくなってくるのを感じる

と思います。


身体が、冷えているなぁ~というときは、少し時間をかけてゆっくりと循環させて

あげるとポカポカしてくるんですよ~~

 


 しっかりと繋がっていなければ、ペンジュラムの答えも正確に出なくなってしまう

ので不思議ですよね。


地球に生かされている・・・そんな気がします。


 
  いつも、わたし達にエネルギーを贈ってくれている地球に感謝ですね


         地球さま・・・ありがとう~♡(^-^)♡

 

f:id:karuamiya:20200923211940j:plain

グラウディングって?【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com