【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

選択・・・。そして、決断。

 

 生きていると何かを選択し、決断することって


あらゆるシーンでついてまわる・・・。


人生って、常にこの繰り返し・・・。



 その先の運命を左右してしまうような選択もあれば


日常的に行なっているものもあったり・・・

 



 何を選択するのか?


例えばAを選択した場合、その後はどうなるのか?


Bを選択したら、その先は、どうなるんだろう?とか・・・


色々、シュミレーションをしてみたり・・・


 
 難しいですよね。本当に・・・


何かを選択し、決断するって・・・



 それが、人生そのものに大きく関わってきたり、


まして、人の命に関わるものを選択しなければいけない。


となると、もう、本当に訳がわからなくなってしまう・・・

 


 きっと、正解は無いんだろうな・・・


選択して、決断した結果を受け止め・・・


納得するしか・・・

 

f:id:karuamiya:20201223201731j:plain

選択・・・。そして、決断。【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com