【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

断捨離で波動を上げる



お久しぶりです!


皆さま 暑い夏 いかがお過ごしですか?



サロンの再開も今月中にできそうな感じです。




そして、日常的なことでは、相変わらず、断捨離を続けております。



断捨離ってよく、開運に繋がるとか色々と言われてますね



運気が上がるということは、波動が上がるってことなんですよね。



不要な物、エネルギー的にもう、合わないな~って感じるものや




気分を下げてしまうものは、自分自身の波動も下げてしまうことに



なってしまうから、そういった物は、「 今までありがと~ 」と言って



卒業するのがいいですね・・・



自分自身の波動を管理するうえでも 整った環境に身をおくって



すごく重要なんですよね・・・



次のステップに上がりたい・・・とか



何かを引き寄せたいとか・・・



そういうときにお部屋の中の不要な物を手放す・・・



そして、お部屋の空間に余白を作る・・・



そうすると新らしい良いエネルギーが入ってきて



波動も上がるんです・・・



不要品が沢山あるとエネルギー的にも滞ってしまいますから・・





昔 ファンだったアーティストのライブの写真集やCDが、ほんとーに



沢山、あったんですけど、卒業することを決意しまして



サヨナラしました・・・




CDは、アルバムは残してシングルは気に入ったものだけを残す・・・



って感じです。



ファンのときって、シングルが出ればとりあえず買ってたから~



凄い量になってたの・・・



かなり、スッキリになりました・・・♪




過去の残骸は、手放す・・・



今は、このことを意識してやってます♪



更に物を減らしていこ~~~っと♪



断捨離で波動を上げる 【アジュールプラス】

karuamiya.com