【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

守護天使ルナちゃんからのメッセージ②

 

 

 今回は わたしの守護天使さんであるルナちゃんが


みなさんにお伝えしたいことがあるとのことなので


チャネリングをしてみました・・・



では ここからメッセージです



~メッセージ~


 みなさ~ん、はじめましてのひとも


はじめましてじゃないひともいると思うけど


ルナです。



みんな 自分のこと大切にしてる?


ルナが言いたいのはね・・・


他人を大切にする前にまず


自分を大切にして欲しいってことなの・・・


自分を大切に扱ってから


周りのひとを大切にするの・・・


自分を犠牲にするのは、禁物よ・・・


これって、気がつかずにやっているひとが多いから


意識してみてね・・・




自分自身を大好きになって認めて欲しいの・・・


あなたがあなたの一番の理解者だってことを


忘れないでね・・・



あなたは そのままで素晴らしいの・・・


だから、だからね・・・


あなた自身を愛して欲しいの・・・


それが伝えたかったの・・・



前に進めずにいるあなたへ・・・


勇気を持って


一歩を踏み出して欲しいから・・・




~以上



守護天使のルナちゃんからのメッセージでした・・・


みなさんに伝わりましたか?


守護天使さんて、どちらかというと


大人の天使さんていうよりは


若めの天使さんが多いようなんですね


なので、話し方も可愛らしい感じなんです♪



ぜひ、意識をしてみて頂けたらと思います。


 

azurplus.hatenablog.com

 




守護天使ルナちゃんからのメッセージ②【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com