【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

天界の【創造主】からのメッセー③

 

 今日は、何を書こうか考えながら、ペンジュラムで聞いていると


どうやら、天界からメッセージがあるということなので、誰かなぁ~?


なんて思いながら、聞いていると【創造主】さんということでした。


チャネリングでメッセージを聞いてみました。^^



~メッセージ~


 これから、この地球上で起ころうとしていること。


それは、とても大きな出来事になると思います。


一見すると悪いことのように感じるかもしれませんが


良いことへ変換するために必要なことなのです。



 みなさんの意識、思考、国や人種を越えて


正しいと思うことを共有してください。


人類がひとつになってください。


そして、愛を感じてください。


皆、それぞれが持っている正義を信じてください。



 この地球上にいる人類、一人一人の意識がエネルギーを動かし、


未来を変えていくことができるのです。



~以上~


ということでした。


意識の力は、大きいんですね。


これは、人間が本来、持っている力ということでした。


 
 地球上にいる皆の力で・・・


 よりいい未来を創造していきましょう・・・

 

f:id:karuamiya:20201123215415j:plain

天界の【創造主】からのメッセージ【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com