【 アジュールプラス 】カルアミーヤのブログ 

~天界の愛と光をあなたへ~スピリチュアルなことや日常のこと

肉体を持つことって・・・

 

  もう、9月も半ばなんですよね~~。


ほんと~に早いですね・・・。


毎年毎年、加速してきてる・・・絶対に・・・(;゚ロ゚)


これを繰り返しているうちに、あっという間に人生が終わってしまうんだろうなぁ。


なんて、思ってしまうんですよね。



  わたしの場合、この肉体の人生を終えたら、上(天界)に帰るわけですょ。


きっと、もう、ここには降りてこないだろうなぁ。って、思う。


だって、大変なんだもん。


この世界・・・



  今は、やっとこの歳になって、人間社会に馴染んできたけれど (笑)


子供の頃は、本当に馴染めなかった・・・


何かね、知らない星に落とされた感じっていうか・・・

 
他の子供たちを見ては、みんなどうして、あんなふうに無邪気に子供らしく


出来るんだろう?とか・・・


何故、あんなふうに馴染めるんだろう?って・・・



  大人になってからも続いていて・・・


もう、帰りたい・・・お空に帰りたいよぉ~~~って(笑)


何故か、思ってしまったりしていたのを思い出します。



 でも、今はね・・・この肉体を持った人生を楽しまなければ・・・と思っています。


もちろん、今も楽しいんですょ ♪ (^.^) (笑)

肉体があるからこそ、楽しめることがいっぱいあるんだもん ♪ 


美味しい物を食べたり、飲んだり・・・色々・・・(笑)


痛いのは嫌だけど、痛みを感じることも肉体があってこそだし・・・



 きっと、貴重な体験なんだろうなぁ・・・


肉体を持つこと自体が・・・



  上 (天界) に帰ったら、「 地球はどうだったんだい?」


「肉体ってどんな感じなの?」とか、聞かれるのかしら?(笑)


「 いや~、入った人間がさぁ、全く思うように動かなくて~」困ったょ。

 
なんて、わたしの中(魂)のひとに言われそう・・・(;゚ロ゚)



  この人生、楽しまなきゃね ♪ ♪


楽しまないと損ですよ~、損!損!・・・(^.^)


そして、最期のときまで、ちゃんと生きようと思う・・・(*^_^*)

 

f:id:karuamiya:20200917214951j:plain

肉体を持つことって・・・【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com