【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

神様の呟き~③

 
こんにちは~♪



facebookページで毎日、書いている



神様の呟きを今日は、こちらでも書きますね・・・



では・・・

 
~みんなね、一人じゃないんだよ・・・

意識で一つに繋がっているからね・・・

そう・・・ワンネスだから・・・

見えない世界の今は亡き、沢山のご先祖様もそう・・・

何代前であっても繋がってる・・・

それを忘れないで・・・~
 
ということでした・・・




意識は、元々一つの大きな塊として宇宙に存在していて


その意識の塊を分割して私達、それぞれの肉体に入ってるから


結局は、繋がってるんですよね・・・


以心伝心のように言葉にしなくても何故か伝わっていたり


するのも意識でつながっているからなのかもですね・・・


沢山のご先祖様もそうですよね・・・


ご先祖様あっての私達・・・


みなさまに感謝の気持ちを伝える・・・


いつも本当にありがとうございます・・・



もし、ご先祖様のお名前がわかるなら



わかる範囲でお名前を言ってあげるといいみたいですね・・・



私も毎日、わかる範囲で父方、母方のご先祖さまの名前を言って



お礼を伝えるようにしています


神様の呟き~③【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com