【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

意識や思考の周波数と日本のこと

こんにちは♪



今日は、前回の続きになります。

 


azurplus.hatenablog.com

 



前回のブログ、書いていたのが深夜で・・・(..;)




しかも、朝方近くだったから眠気に勝てず・・・でした(^^;)



 

 ひとから発せられる意識や思考、感情のエネルギーが地球や



私たちが住んでいるこの日本にも影響を与えてしまう・・・



もちろん、自分自身の周波数( 波動 )にも関係します。





 日々、生活をしているなかで、イラッとしたり、悲しくなったり



将来への不安や不満に思うこと・・・恐れや怒りの感情もあったりするよね・・・



この感情って、自分の波動を下げてしまうの~(>_<)



でも、人間には、いろんな感情があるから




それがダメではなくて・・・





 そういった感情がわき上がってきたときの対処法なんかもあるけど



とりあえず、今すぐに出来ることは何かな?って考えると



それは、全てが奇跡である!ということを認識して



森羅万象、全てのことに感謝をしまくる!ことだと思う・・・






 綺麗な空気が吸えて、日本は水道水も飲めることに感謝だし



朝、目が覚めたことにも感謝だし・・・



ご飯が食べられることにも感謝だし・・・



沢山あるよね・・・




 ご先祖さまにも感謝だし、日本を守るために亡くなられた方にも感謝ですしね。



感謝のエネルギーって、本当に凄くて周波数が高いんです・・・



常に感謝、ありがとうの気持ちを持っているひとたちが増えれば



日本のエネルギーもかわり、





 今、よく言われている 近い将来日本に起きること・・・



これを少しでも小さく出来るのではないか?



知っているひとは、知ってますよね?


 
それは、起こるべくして、起きるのだろうけど・・・






 日本は神々の国・・・



天孫降臨・・・



神話って、作り話のようで



ほぼほぼ、事実に基づいて伝えられていることが多いといいますね。



 神様の子孫である私たちは、神様の素粒子で作られているといいます。



そう・・・私たちひとりひとりが神様でもあるんですよね。



 
 
 感謝と利他の心・・・



これを意識するだけでも違うんじゃないかなぁ・・・



日本を守るために・・・




もちろん、私も意識します!


意識や思考の周波数と日本のこと【アジュールプラス】札幌

 

karuamiya.com