【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

2024年がスタートしましたね

 

かなり遅くなってしまいましたが (;゚ロ゚)


明けましておめでとうございます


2024年がスタートしましたね・・・


世の中的には、きっとこれから様々な変化が訪れてくるのでしょう・・・



ここのところ、テレビを観ることもかなり、少なくなったせいか


芸能関係のニュースにもうとく


近頃、騒がれている芸人さんのことも


何があったの?って感じです




そんなことより、自分に集中しよう・・・って思っちゃいます



そして、今年の私の抱負は・・・



本気で生きる・・・です


時間に流されず


この地球でのやるべきことを真剣にやる




ついに来年は、2025年です


今年は、魂が喜ぶ本来の生き方を意識して


良いビジョンだけを描き続ける



全てのひとが神の子・・・


全てのひとが人生の創造主・・・



未来は、明るい・・・


皆、幸せにしかならないのだから・・・


2024年スタートしましたね  【アジュールプラス】札幌

karuamiya.com