【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

ニュースに出てこない真実なこと

 

 

 今回の大統領選でわかったのは、マスコミやメディアはあてにならない。


っていうことかなぁ。


アメリカや日本のメディアは、かなり偏った報道をしていましたしね。


ネットでニュースを観たりしているひとは、そう感じたんじゃないかと思います。


それで今は、というと状況がかなり変化してきているせいか、ニュースで大統領選


のことは、報道しなくなりましたね。

 

 コワイことですよね。


テレビのニュースしか観ていないひとは、まだ沢山いるし

まさか、テレビで報道されているニュースが事実と異なることを報道をするなんて


思わないでしょうから、まるごと信じてしまいますよね。


あぁ~~。コワイコワイ・・・(;゚ロ゚)




f:id:karuamiya:20201121102939j:plain

ニューースに出てこない真実なこと【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

 

光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com