【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

遅くなりましたが・・・

 

  新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくおねがいします。

 


 大変、ご無沙汰しております。

約半年ぶりの更新になってしまいました・・・(..;)


わたくし、生きております(*^_^*)



 いや~~、月日が経つのは、本当に早いわぁ~~(;゚ロ゚)


昨年は、ま~慌ただしくなってしまいまして・・・


色々、あったのよね~~~。



 何というか・・・


要は、器用じゃないってことかな?あは(^^;)


やらなきゃいけないことが、いっぱいになってくると


同時に沢山のことが出来ないの・・・


それでそれで・・・気がつけば半年も経っちゃった(>_<)



  それもまた、いつか少しづつ書いていこうかな・・・


親のことだったり、家のことだったり


そういう問題が、色々と出てくる年代なのですよ・・・




  ということで、メニューなんかもあれこれ考え中でありまする・・・


無くすものも出てくるかもしれないけど


この半年の間に色々と気がついたこともあったり


これは、必要なんじゃないか?っていうのが出てきたりしたもので・・・



  ま~、上のひと(天界)に聞いたりしながら考えてみますね。





f:id:karuamiya:20220111014732j:plain

遅くなりましたが・・・【アジュールプラス】



光のヒーリングルーム 【アジュールプラス】

karuamiya.com