【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

巷で話題の・・・


 あの、あの~~、大変、ご無沙汰しておりました。


わたくし、なんとか元気でやっております。


ブログを書くのが、なんと!!2か月ぶりなっちゃった(゚∀゚)


ひぇ~~(;゚ロ゚)


おサボりし過ぎました・・・(>_<)


 
 ところで、みなさん、お元気にしていましたか?


巷では、お注射の話題が世間を騒がせておりますが


まさか、TVなんかに煽られていたりしませんか?


  自分の体内に入るものですから・・・


よ~く調べてからにしましょうね。


動画で観たほうがきっと、わかりやすいのではないかと思います。


文章で読んでも難しいですからね。


良心的な心のあるお医者様たちが、わかりやすく説明をしてくれたり


ニュースでは、絶対に言わない諸々のことなんかも報告してくだっさたり



していますので・・・



 今、この健康な体に本当に必要なのかどうか?


この成分は、体の細胞にどのような影響をおよぼすのか?


1度、変化してしまった細胞は元には戻りませんから、


慎重に・・・


周りの意見に流されず、自分で判断して頂くことが大事なのでは



ないかと思います。


f:id:karuamiya:20210602211207j:plain

巷で話題の・・・【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ


光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com