【 アジュールプラス 】札幌 カルアのブログ 

見えない世界のことや日常のこと

天界の魂が目覚めた瞬間

 


 例えば、天界から何らかの目的や使命があって、地上に降り、そして器である


人間に
魂として入る。


 そして、その目的が果たせそうな器を選び、魂として宿る。 

このように、天界の者が魂として入ることが、ごく希にあるんです。

 天界からではなく、地上からやるべき事があるということなんでしょうね。

 
 
   ですが、この魂( 天界のひと )さん、最初は眠っていることが多いそうなんです。

器である人間の表層意識、潜在意識の奥で眠っている魂の目的が同じ方向を向き

始めたときに魂は、目覚め始めるということです。


  
    器として入っている人間の表層意識がなかなか、魂の目的と同じ方向を

向かない。

目的を果たせそうにない、と判断した場合、抜けてしまうことがあるそうです。

 その後、人間の魂が入る。魂の入れ替わりです。

(魂が入れ替わるなんて、普通、考えられないですよね?)

 
     私の場合、天界のひとが魂として入っています。

魂のひとに聞いてみたら、私が赤ちゃんのときに入ったらしいです。

生まれてすぐにではないけど、1歳になる前位に・・・

そして、ず~~っと何10年も眠り続け、昨年の5月に眠りから覚めたのです。

この道に進み始めて、しばらくしてからのことでした・・・

 

f:id:karuamiya:20200912120900j:plain



〈 目覚めの瞬間!〉

 胸元あたり、ちょうど第4チャクラのあたりが、
いきなり、内側からグググっと、

グワ~っと前に飛び出すような感じになったんです。

少し、大袈裟だけど、心臓が飛び出そうな感じかな?

うわっ!!!何これ?何~~?(;゚ロ゚)

何が起きたの?コワイんですけど~~(>_<)

ん?もしかして、魂が目覚めたとか?そう思って確認をするとイエスでした。


 
 私のなかでは、もうすでに目覚めているのかと思ったら、まだ眠ってたのね・・・

という感じです・・・(笑)


 
   そして、この日を境に天界からのお知らせやメッセージが、わ~~っと降りてくる

ようになり、別の次元の者までがアクセスしてくるようになりました。

 用事があってアクセスしてくる者、サポーターさんになります。と言ってきて

くれる者、色々です。ただ、様子を見に来るだけだったり・・・

 今は、大分落ち着いてますが、この頃は、頻繁にメッセージがきていて目まぐる


しかったのを覚えています。


 

azurplus.hatenablog.com

 

azurplus.hatenablog.com

 

f:id:karuamiya:20200910054222j:plain

天界の魂が目覚めた瞬間【アジュールプラス】カルアミーヤのブログ

 

 光のヒーリングルーム【アジュールプラス】

karuamiya.com